応援コメント

第410話 ゴブリンとの交流について」への応援コメント

  •  ダンジョンに奪われていた知性を取り戻したって事かな。
     人間で言えばアル中やヤク中で理性を失ってる状態だったみたいな感じか。

  • >「その内容は『ニンゲンダ! ブッコロシテヤル!』とか『コロセコロセェ!!』

    どっかの異世界迷宮では創のコピーが居て、上記セリフを言ったりしてるのかな
    それとも崩壊する世界の者だけコピーされるんなら
    崩壊した世界には
    ドラゴンランドやオークランドに、スライムランドなんかもあったのかな

  • ゴブリンのリン権を守る市民の会

  • 人類がその生息域を大きく減らした現在でもクジラ保護団体はいるんですね……やはり人間はおr(

  • ふーむ。はぐれゴブリン達が急に意識に目覚めた感じですね。主人公に何かが受け継がれた結果なのか。

  • 迷宮に出てくる魔物って他の世界の影って事なのかな?殺意が高いのは侵略前提の思考回路を持って生み出されてるとか。