応援コメント

第399話 接敵」への応援コメント

  • ブラックゴブリン··· 熱湯をかければ、あっさり死にそうだな。


  • 編集済

    地球にも存在が確認されている魔物
    地図の状態
    迷宮に似た構造
    そして、崩壊世界というネーミング
    世界全体が迷宮になって壊れたのかな?
    仮にそうだとするなら、地球もそうなる可能性があるのかな
    というか、ロリ婆ちゃんの元いた世界ってもしかして……

  • 首に攻撃あたったゴブリン、本当に死んでるのかな。なんかあっさりし過ぎなんだよなー

  • >漆黒の、つやつやとした肌を持っており、身長はノーマルと同様低くはあるが、その体は引き締まってゴツゴツとしており、どことなく、ドワーフを想像させるような体系をしている。

    ドワーフを想像させるような体系をしている ⇒ ドワーフを想像させるような体型をしている or ドワーフを想像させるような体格をしている