応援コメント

第397話 妹と迷宮探索 6」への応援コメント

  • ちゃちゃっちゃららぁ~♪
    コマンド

    にげる。
    →回り込まれてしまった。
    左側からにげる。
    →また回り込まれてしまった。
    それでも逃げる。
    →黒い穴からは逃げられない!!

  • まさか、万年E級!?w

  • ぬおぉぉぉ、逃れられない呼び出しw

  • また昇級試験受けれないんじゃ?(笑)

  • 【誤字報告】

    「(略)でも俺にとってはゴブリンとかコボルトの素材での儲けなんて微々たるもおのだし……。(略)」
    「もおの」→「もの」ですよね?

  • お呼びだしですな

  • 呼び出し方式なんかな?

  • これでまた数ヶ月行方不明だと妹ちゃん病みそう…

  • 妹さん、多分突撃するかも


  • 編集済

    この前とは違う世界なのかな?

  • 異世界召喚からは逃げられない!!

  • 戻ってこれても、流石にダンジョン禁止令が出そう