応援コメント

第388話 天沢佳織の驚愕 2」への応援コメント

  • 〉「まぁ、C級くらいまでのスキルには耐えられる設計の結界を一応使ってるのは分かってたけど……。元々ののステータスが違うからね。まともに使うと中級まで使えば抜いてしまいかねなかったから。創も似たようなものだと思うわよ」
    →「……。元々のステータスが違うからね。」


    「あぁー……そうね、スキルになれていないというか。ほら、創って、高校と卒業するまでは何もスキルなかったでしょう? 比べて私は小さい頃からスキルを使い続けて慣れてるからね。手加減も得意ってわけよ」
    →「…、高校を卒業するまでは何もスキルなかったでしょう?…」


    「ええ、ギルドを抜けて、新しいギルドを作ると言っても全然許してくれたしね。B級にの抜けられるとなれば、普通は結構引き留めるものよ」
    →「…。B級に抜けられるとなれば、…」

  • あの、誰も突っ込んでないけど、タイトル。

    >天沢佳織の驚愕 2

    香織になっちゃってる~。

  • >「まぁ、C級くらいまでのスキルには耐えられる設計の結界を一応使ってるのは分かってたけど……。元々ののステータスが違うからね。まともに使うと中級まで使えば抜いてしまいかねなかったから。創も似たようなものだと思うわよ」

    元々ののステータス ⇒ 元々のステータス

  • ギルメンのなかで主人公だけ見た目平凡だから周りからは一生舐められるんだろうなぁ。E級で見た目平凡なら侮るのも無理ないぜ

  • B級にの抜けられるとなれば
    →B級に抜けられるとなれば