応援コメント

第386話 志賀大和の感想 4」への応援コメント

  • 文章の前後から推定。
    〉天沢さんが避けて放置した何本かの氷の槍は、一部は結果に命中し砕けたが、ほとんどは天沢さんを追いかけるように方向転換をしていった。
    →…、一部は結界に命中し砕けたが、…。

  • C級に抑えた、だけれど熱い闘いでしたね!!

  • 三者目線が熾烈過ぎる。
    味が濃過ぎて揚がります。
    じゅー(✽︎´ཫ`✽︎)

  • ・一部は結果に命中し砕けたが
    →もしかして結界かな?

    ・大剣~
    これは確かにわかりづらいかも?
    振りかぶったってことは剣の先は上に向いてるはずなのに
    なぜ地面に?とおもってしまいますね~
    氷の盾にとらわれていたとかなら空中に固定されててもおかしくない?

  • 【誤字報告】

    ①「一部は結果に命中し砕けたが」
    →「一部は結果的に命中し砕けたが」でしょうか?

    ②「そのまま勧めれば」→「そのまま進めれば」だと思います。

  • ↓多分、最後に見た姿が大剣は振りかぶられたシーンだったけど、今見たら大剣はステージに刺さってたてことじゃないかとおもいますた

  • 「大剣は振りかぶられたところで止まっていたが、それは地面に突き刺さっていて」って、シーンを想像できません!

  • 細かい事ですみません。エピソード名で、

    志賀大和感想 4

    の が抜けていますね。