応援コメント

第384話 志賀大和の感想 2」への応援コメント

  • 設備破壊しちゃったよ。弁償しないと。

  • 完全に楽しんでるなぁ

  • >鷹揚と構える天沢に向かう白宮さん、もう一度先ほどのような突風のような突きを放つのか、と想像したが、そうはならなかった。

    天沢に ⇒ 天沢さんに

    ここだけ「さん」がぬけています。

  • E級詐欺に騙されないように教育するところから始めないと未来ある少年少女の未来が閉ざされかねない。
    見た目詐欺、階級詐欺のいい教材ではあるけどね

  • 高校の実技実習と言うことを忘れ、自分たちの世界に集中する二人。

    それでいいのか(笑)

  • 俺の知ってるE級とは違うんだぁ

  • E級E級詐欺

  • E級冒険者にはこれぐらいの力がないとなれないんだ…(E級への風評被害)

  • 更にヒートアップですなぁー

    熱くなり過ぎてヤリ過ぎないようにねぇ〜

    周りがドン引きする顛末はヤバいよぉ~

  • 手本になる前に心折られて辞める人でそう