応援コメント

第383話 志賀大和の感想 1」への応援コメント

  • 本当の本気の全力の闘いを見たら、アゴが外れるほど驚くところまで幻視したwww

  • 本気(環境的にできる範囲で)なの知ったら余計頭抱えそう

  • 正直読者側も本気を知らないところがあるからそういう場面が楽しみ

  • 全力出せないからある意味本気なんだろうけどもし全力出せるようになったらと思うと

  • 霙ちゃんの出演が少なすぎて悲しい

  • 手加減してなお結界が壊れそうな感じですね。

  • 妹よ、兄の本気はこんな物ではないぞ!

  • 本気出すと結界が壊れるので…。

  • 此れでも手加減だと知った時の反応が楽しみダナー

    多分、本気の戦いを見たら腰が抜けるのは確定かな~