応援コメント

第380話 志賀大和の気持ち 12」への応援コメント

  • >雷纏
    カッコイイ

    アーツに昇華して、どっかの魔法先生レベルまで上げてほしい

  • まぁ、相手が悪すぎたよね大和くん。

    ドンマイ!

  • もっと雷纏を使いこなせるように修行するゾ!(ビリビリ!!ビクンビクン)

    しかし、普通に強キャラスキル持ちの大和君に負け無しの佳織の強さとは・・・。

  • 相手がE級詐欺師じゃなければいい勝負だったろうにw
    E級の皮をかぶった上級だからなそれw

  • この一連のやり取りは、創側からも見たいような。特に雷纏をどう受け流したかとか。

    #要求じゃなくて感想だから、書きたくないとか、もっと先に取っておきたいとかなら、それはそれで構わないっすよ。

  • 普通のE級の冒険者なら勝ててたかも。
    下手したらB級上位のレベルのE級には厳しかったね大和君。

  • ただのE級じゃないから、相手にならなくても仕方ないんだよなw

  • いや~よいもん見せてくれてありがとうって感じじゃん

  • 《雷纏》は取得条件的に自傷ダメージがあるのかな?だとすると、ハイリスク・ハイリターンって感じですね。