応援コメント

第374話 志賀大和の気持ち 6」への応援コメント

  • いけっ!ファンネル(大和)!!

    作者からの返信

    使い捨て扱いw


  • 編集済

    上手いこと乗せようとしてるなぁ
    なんやかんやで帰ってきてからマトモに戦闘してないし、実際の所はどこまで伸びたかね
    異世界に渡る力とかいうチートを得たのは別として、魔術で変な成長したのは間違いない
    別タイトルのゲームの技を持ち込んだようなもんだし……

    作者からの返信

    ナチュラルに他人を使う佳織さん

  • やっと、もうそろそろお披露目となりそうな予感…!

    作者からの返信

    主人公の活躍が!


  • 編集済

    佳織「いけ、大和!キミに決めた!」

    作者からの返信

    こうかはばつぐんだ!

  • 毎日が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがたいです!

  • 次回楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 断るギルドが多い中、時間を作ってわざわざ来たのに
    妹ちゃんの我が儘ばかりが痕跡を消すようにして通ってる
    弱小取引先がこんな事したら、次回以降どうなるかとか考えないのかね
    甘えるリスクぐらい考えんと、後輩への負債がシャレにならん

    作者からの返信

    コネって大事ね

  • 当て馬にしようとしてて草

    作者からの返信

    悪沢佳織

  • この後、大和と創で模擬戦になりそうですが、香織はちゃんと雹菜や創にフォロー入れてくれるんですよね。大和の印象が一方的に悪くなってしまう。

    作者からの返信

    というかそこまで無茶な喧嘩の売り方はしない感じになりますね。