応援コメント

第372話 志賀大和の気持ち 4」への応援コメント

  • だけどやっぱり思い込んじゃうんだね、大和くんw

  • ここで事務方の必要性も思い出すとは、なかなか優秀じゃなかろうか

    作者からの返信

    そんなに頭の働き鈍くないタイプの大和くん

  • 反省ルートに入ったな。クズじゃなくてよかったね

    作者からの返信

    そんな悪いやつではない

  • 【誤字報告】

    「卒のない」は当て字だそうで、「そつのない」とひらがなにするのが一般的なようです。参考↓
    https://biz.trans-suite.jp/40500

    「多めにみる」はこの使い方であれば、「大目にみる」が正しいようです。参考↓
    https://reibuncnt.jp/15403

    作者からの返信

    卒のないは感じが好きなのでママで

    多めには修正しました。

  • 反省フラグが立ったな、良かった

    作者からの返信

    そこまで悪いやつではないので…

  • どう印象が変わるのか楽しみ

    作者からの返信

    変わるはず