応援コメント

第370話 志賀大和の気持ち 2」への応援コメント

  • 文章間に改行とか余白を少し作った方が読みやすいと思います!
    長文がずっと続くと読みづらいと感じてしまって飛ばしがちなので

  • 最後の方2つ佳織が美佳に入れ替わってるますね

    作者からの返信

    直しました。

  • さて、主人公の凄さを間近で見てすぐに佳織に謝れるかがこいつの分かれ目

    作者からの返信

    そうですね。

  • ナチュラルで言ったのか
    正にストロングスタイル

    作者からの返信

    喧嘩売ってくタイプ。

  • 公に出来ない隠し事多く抱えてる人だからなぁ 仕方ないね
    オリジンで異世界帰りで異世界の技術を会得しててドラゴンを従えてて今後色々巻き込まれる事確定済みの人だから仕方ないね 周りが全力で護り支え歩もうとする存在だし

    作者からの返信

    まさに。

  • 自分の事なら受け流せるけど、大事な人を馬鹿にされたら怒るワナ。

    少年も尊敬する叔父さん貶されたら怒るだろう。
    まぁ青いねぇ(苦笑

    作者からの返信

    若すぎるゆえ。