応援コメント

第362話 天沢佳織の一日 3」への応援コメント

  • 最後の「たぶん」がw

  •  功績は転職ダンジョンのアクティベート。
     ステータスはBランクで、魔力運用が優れているから実際の攻撃力はAランクくらい有りそうだよね。

     雹菜も試験さえ受ければAランクだろうし。

  • 行方不明期間も結構長かったからなあ…

    作者からの返信

    誰も知らない謎のメンバー扱い


  • 編集済

    創の実力を目のあたりにして信者となるのですね。

    作者からの返信

    どうなんだろう。

  • 昇級試験頑なに受けない理由が理解出来ない
    隠す隠すムーブはもう流行らないぞ

    作者からの返信

    昇格試験は上の級であればあるほど試験の間隔が長くなっていきます。
    E級昇格試験は毎月やっていますが、D級は3、4ヶ月に一度、C級は半年くらいに一度、B級は年に一度くらいのイメージです。A級S級はそもそも定期的にやりません。
    単純に受けようと思っても試験がそんなにすぐないだけです。

    編集済
  • 身体強化で無難にこなすか、霙を前面に出してテイマーとして見られるか、雹菜と模擬戦して度肝を抜くか展開が楽しみです。

    作者からの返信

    色々やりそう。

  • こんな仕事している暇があるなら昇級試験受けろと……

    作者からの返信

    昇格試験は上の級であればあるほど試験の間隔が長くなっていきます。
    E級昇格試験は毎月やっていますが、D級は3、4ヶ月に一度、C級は半年くらいに一度、B級は年に一度くらいのイメージです。A級S級はそもそも定期的にやりません。
    単純に受けようと思っても試験がそんなにすぐないだけです。

    編集済
  • たいしたことないどころか
    ヤバすぎて情報開示できないほどこの業界の最先端

    作者からの返信

    危険人物、創。

  • これは妹の為に頑張っちゃうお兄ちゃん見られるかな

    作者からの返信

    お兄ちゃん頑張っちゃうぞ。

  • 少なくともいきなり異世界に飛ばされて自力で帰還方法探して帰還できる位には強いわな異世界に飛ばされてしまった関係上等級低いけど

    作者からの返信

    級に現れないだけで強いはず。

  • 好きな子にイジワルしたくなっちゃう小学生男子かな?

    作者からの返信

    そんな感じですね。