応援コメント

第353話 結論」への応援コメント

  • 依存のまんまやん

    作者からの返信

    後で直しますくらいだったんですよ。

  • 【誤字報告】

    「「そう……? そうね、じゃあ、意見出揃って、誰も依存ないようだったそうしようかしら」」
    「依存ないようだった」→「依存ないようだったら」

    作者からの返信

    直しました。


  • 編集済

    確か従魔の卵って主に選ばれないとダメだった筈、持ち主を先に決めても意味ないかと。
    まあ、『伯魔』と『雹菜』で似てるからいけるんですかね。

    作者からの返信

    名前似てるは意外な指摘。

  • 「そう……? そうね、じゃあ、意見出揃って、誰も "依存" ないようだったそうしようかしら」

    この依存って、"異存"こっちの漢字じゃないですか?

    作者からの返信

    確かに。直しますね。