応援コメント

第351話 レベル10」への応援コメント

  • レベルは10になったけど、特にスキルに変化無しと。

    作者からの返信

    霙側には一見ないように見える系


  • 編集済

    >「それは魔力持つ生き物ですからね。まぁ、今となっては人間もそういう意味では魔物ですか」

    >「魔力持つ動物を魔物、と定義するならそうなるでしょう。通常の動物にも魔力を操ることが出来るものが生まれることはご存知でしょう? それもまた魔物でしょうし……」

    魔力持つ生き物 ⇒ 魔力を持つ生き物

    作者からの返信

    直します。

  • ちなみに人間も貧血になると土や鉛筆の芯を食べる人もいます。象なんかは岩塩が含まれている土を食べたりもします。そう考えるとそこまで突拍子もない話じゃないですね。

    作者からの返信

    氷とか小さい頃食べてましたね。


  • 編集済

    主人公ってさぁ、顔が平凡で中身も小物っぽいのに周りのメンツにくらべて戦闘力がそんなに高いわけでもないって全体的に個性が弱いんだよねぇ。いつも皆といるからずっと周りとの差が埋まらないし。異世界でも結局そんなに強くならなかったし、そろそろ強化イベ来てもいいのでは? 


    なるほど、強くはなっているけど活躍の機会がないと…。なんか主人公ってサポート型の能力が多くて「自分自身の強さ」って分かるものが少ない気がしちゃうんですよね。もっと欲張って自分自身の強化に勤しんで活躍してほしい…。

    作者からの返信

    強くはなってるんですが活躍パートがゼロみたいな感じなんですよね……。そろそろ活躍させたい。