応援コメント

第350話 摂取」への応援コメント

  • 〉「ええ、相当に出にくいわね……少なくとも、見つかったという話が聞いたのは数えるほどよ。それ以外は見つけた人やギルドが秘匿して自分たちで使ってるのでしょうね。《黒鷹》にも何人か従魔持ちはいるみたいだし。でも数えるほどなのは変わらないわ」
    →「…、見つかったという話を聞いたのは数えるほどよ。…」

  • 2匹目の従魔孵そうよ。今度は属性付きの魔力を食わせてさ。

    作者からの返信

    売らない予定ではある。

  • 楽しく読んでいます♬☆♬
    更新ご苦労さまです♪☆♬
    執筆お疲れ様です♪☆♬
    小さいのに、良い食べっぷり〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    魔石うまし!

  • 卵食べるのかと思ったw

    作者からの返信

    確かに見た目同じそうw