応援コメント

第343話 ステータス」への応援コメント

  • 器用と精神力の影響がどんな感じで出てくるのか楽しみです。
    1万越えた辺りでしょうか?はたまた某らの切っ掛けがあるのか!?

  • 176話で
    >私が過去に見たことがあるステータスの数値の最高値は、とあるA級冒険者の持っていた腕力の値である、458だった。
    とありましたが、この後で4桁のステータスを見たのかな?

  • 【誤字報告】

    「「使いようによっては……。まぁ《上級木術》を覚えている人には会ったことがありませんから、下級のものの話になりますけど、相手の足元に蔦を生やして足場を悪くしたり、木の槍を放ったりすることが出来はずです」」

    「出来はず」→「出切るはず」ですかね?

  • >「五桁の人間は見たことがないですね……四桁ですら、一つの能力値だけ、という人しか見たことは……。しかし、他の数値ならともかく、器用と精神だと分かりやすい結果が出すことが出来ないので、一見して化け物感が出ないですね……」

    分かりやすい結果が出すことが ⇒ 分かりやすい結果を出すことが

  • ただ霙が懐いてるだけじゃなく、従魔術として登録されたのね。

  • 誤字報告
    喜んで泣く霙の頭を撫でる。→
    喜んで鳴く