応援コメント

第332話 レベル上げ」への応援コメント

  •  大きく育つと都心部では飼えないかもね。
     間違って討伐されない様に、首輪付けたり、役所に届け出たりしないといけないかも。

  • 楽しく読んでいます♬☆
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    レベル上げが気になりますね〜
    魔物を倒して魔力やマナを吸収〜
    条件が揃うとレベルアップするとかスキルが増えるとか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    色々ありそう!


  • 編集済

    ↓ごもっとも

    作者からの返信

    まぁそう。

  • こいつら全員バカか⁉︎
    レベルなんかよりもっと大事な事があるだろ。まず名付けだろ、子竜だのこいつだのじゃ可哀想だろ。

    作者からの返信

    バカは私だった。
    どっかに書こうとしてたけど忘れてました。
    次話に書きますね。

  • 普段は可愛い見た目で、戦うときだけ変化するのも面白いかも、と勝手な想像💦

    作者からの返信

    どうだろうか……。