応援コメント

第290話 地球」への応援コメント

  • 妹がお姉さんに成ってたりとか(笑)

  • ただいま第二次世界大戦に勝った世界線の日本←


  • 編集済

    ここ日本ですか、なんて聞いて来たから、冗談かと思って揶揄われたってオチかも

    作者からの返信

    ノリが良ければ(こいつさては異世界から来た人間として振る舞ってるな?)ですぐにそういう対応してくれた可能性も。


  • 編集済

    あれ、何年の12月かは聞かないの?

    作者からの返信

    十二月かも聞いてないけど一気呵成に言われて距離取られたやつ。

  • 楽しく読んでいます
    更新ご苦労さまです♪☆♬
    執筆お疲れ様です♪☆
    浦島太郎ですかね〜

    作者からの返信

    冒険者業界は数ヶ月で目まぐるしく変わるのだった…

  • 季節変わるほど時間経ってるのかい
    こりゃ日本側がいろいろまずいかもね。
    解散してないよね?

    作者からの返信

    解散はしてない。

  • 時間差はむしろっても逆の方が物語的に使いやすそうではありますよね

    作者からの返信

    時間差周りは後で語る感じかも。

  • お帰り〜

    作者からの返信

    ただいま!

  • 地球よ!私は帰ってきた!
    ようやく帰還ですね。どうなっているのか楽しみです。

    応援してます。

    作者からの返信

    色々変わってはいそう。