応援コメント

第284話 戦闘」への応援コメント

  • 敵の魔力は最後吸収してるのかな?

  • 〉俺たちが大坑道から出てきた直後は俺たちを狙って攻撃しようとしていたケイブゴブリンたちも、目下の危険は俺たちではなく地這流にあると優先順位を考えたらしく、数十匹からなる彼らは全員で地這竜へと立ち向かった。
    →…、目下の危険は俺たちではなく地這竜にあると…。

  • 目下の危険は俺たちではなく地這流にあると優先順位を考えたらしく、
    →目下の危険は、俺達では無く地這竜に有ると優先順位を考えたらしく、

  • 竜を倒したゴブリン達は急激にレベルアップしないのかな?それで一気に強敵に変わったりとか。

  • ゴブリンかわいい

  • 応援してます。