応援コメント

第276話 魔術の威力」への応援コメント

  •  発動体の杖さえ有れば、印と詠唱でギルドメンバーにも使えるね。
     ダンジョンの敵の強変化や魔境の解放への対応も考えれば、ギルド内で秘匿するよりも政府に買い上げて貰って、学校のカリキュラムに組み込んで貰った方が良いかもね。


  • 編集済

    ゆっくり成長も良いけど、主人公が目に見えて成長してるのも嬉しいです。《炎槍》の過剰威力にビックリです。
    これは地球に帰るまでにどれだけ成長するのか楽しみですね。多様で多くの魔術の《陣》を覚えれるかで戦闘力が変わりそうです(知らんけど…)。

    〉と言っても、俺が勝手に身に行くだけ、という体なのでいつまでにとかそういう期日は存在しないけどな。
    →と言っても、俺が勝手に見に行くだけ、…。

  • なろう系小説にしては主人公チートなはずなのに展開的に亀成長に感じるのは珍しいな
    250話超えてようやく真の意味でのチート感が出るとは
    まぁ現代編でも周りが強かったり有望な人が多いだけで成長速度的にはかなりなもんである描写はあったが

    作者からの返信

    ゆっくり書いてますね。

  • 無双感いいねー
    あっちに戻った時が楽しみだ

    作者からの返信

    あんまりまだ無双してないけど無双する日が来るはず……

  • 俺が勝手に身に行くだけ、 →俺が勝手に見に行くだけ、

  • これ、現代日本に帰ったときのこと考えたら、
    この世界の、超効率的な魔術の数々を会得して帰ったということになるのか。
    一方で、薬とかは明らかに現代日本のダンジョン産のものが優れてたね。

    作者からの返信

    そんな感じですね。

  • 面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆♬

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • >と言っても、俺が勝手に身に行くだけ、という体なのでいつまでにとかそういう期日は存在しないけどな。

    勝手に身に行くだけ ⇒ 勝手に見に行くだけ