応援コメント

第271話 二頭石魔導人形」への応援コメント


  • 編集済

    〉かけた俺でも、何倍の強化率かは分かってはいないが……無効に帰ったら、ステータスプレートとか見ながら確認してみたいところだな。
    →①………向こうに帰ったら、ステータスプレートとか見ながら…。
    ②………むこうに帰ったら、ステータスプレートとか見ながら…。
    ③………地球に帰れたら、ステータスプレートとか見ながら…。

  • 補助魔法は自分にかけられないんでしたっけ?

  • かけた俺でも、何倍の強化率かは分かってはいないが……無効に帰ったら、ステータスプレートとか見ながら確認してみたいところだな。

    ➡️向こうに帰ったら、