応援コメント

第254話 色々」への応援コメント

  •  冒険者協会がそれに当たりそうだけどね。

  • 世界を行き来できるようになるって事はエルフやドワーフやモフモフ獣人達が来るってことで最高じゃんw

  • 俺は異世界編好きだけどあまり長くハクナさんほっとくととりかえしのつかないことになりそうだし、そろそろ戻った方がいいタイミングだね。
    こっちの世界の女子二人については作者さんの作風的に現地妻化はしなさそう…二人とも女である必要はあったのかは疑問だがテンプレということかな

    作者からの返信

    あんまりハーレムとかは書けない派。

  • ほど離れたそうでもなかったしな。
    → ほど離れたそうでもなかったがな。

    カーク村だけ例外なら、こちらの表現がすっきりするかと。

    作者からの返信

    どっちでもいい気がしますね。

  • 急に別作品みたいになってどうしたんだろうと思ってたけどローファンタジーもので唐突に異世界転移する展開をぶっ込むのが最近のなろう界隈で流行ってるらしいと聞いて腑に落ちました
    個人的には流行りの展開よりも日本を主舞台とした雹菜達との物語が見たいとずっと思っていたのでこの数話で帰還フラグが急速に立ち、ひとまずは梓さんのように一生帰れない展開にはならずに済みそうなことに安心しました

    作者からの返信

    私はその流行りを知らないので腑に落ちられても、全然関係ないよ、としか……。
    ただの私の趣味ですね。

  • 「あぁ、いるし、あるよ。ただギルドはこっちの世界とは違うな。こっちの世界のギルドって、国全体にまたがる大きな組織って感じだけど、こっちの世界のギルドはなんというかな、冒険者が集まって作ってる商会みたいな感じなんだ。それがいくつもあって……」


    ⬆️全部「こっちの」になっててどっちがどっちやらw

    作者からの返信

    確かにややこしいかもしれない。
    そのうち修正するかもしれません。

  • 世界を行き来出来るようになるのはいいけど、こっち側の世界にくるメリットが今のところ感じないから異邦人編微妙に思っちゃうんですよね…

    現地妻が増えたよ!ってことかな

    作者からの返信

    まぁ確かにね。