応援コメント

第252話 説明」への応援コメント


  • 編集済

    ゴズラグ子様に草

    作者からの返信

    誤字だっけ?

  • 他の世界もダンジョンを通じて移動可能になったっぽいし、一気に世界が広がりそう

    作者からの返信

    どこでも行ける!

  • うん、あれだ、名前くらいは聞いておこうよ。
    後々名前に関しての話のために、あえてこの時点で出さなかったのでしょうけど。

    作者からの返信

    聞こうと思ったら時間切れくらいの感じで。

  • 未消化の案件が増えましたね…
    ①オリジンの謎
    ②魔力と器用さと天沢流アーツ
    ③ダンジョンとステータスプレートの謎
    ④無色の団の運営とランク上げ
    ⑤アイドルとマネージャーと諦めない山野迅
    ⑥妖人の里で拾った卵
    ⑦異世界冒険者ライフ
    ⑧ゴズラグ子様ととある者達と製作者←New

    ゴズラグ子様のおかげで①③⑦は解決の目処が立った感がありますが
    全部消化するのは大変そう

    作者からの返信

    子様はどうして子様……誤字してましたかね…

  • 詳しいことは梓さんに聞けばわかるかな?

    作者からの返信

    あの人が喋ると何言ってるかわからないパターンがある。

  • ステータスがとっても便利仕様…。しかし、女神っぽい人?の話、情報多すぎだな。
    さて、続きが楽しみです

    作者からの返信

    全部喋ってるけど何言ってるかわからんというあれ。

  • やったー
    これで二倍楽しめる!
    謎もめでたく解消。
    でも、どちらか一方の世界のお話は停滞するから痛し痒しだね。

    作者からの返信

    作者的にも行き来できた方が作りやすいというね…w

  • 急展開ですが、凄く楽しみです!
    毎日楽しみにしてます。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!
    頑張ります!