応援コメント

第245話 リリア・エヴァルーク」への応援コメント

  • 性格悪いというか、命の恩人に対して、貴族が平民に上から目線で話しているように感じます。いや、まぁそうなんですけど笑

    作者からの返信

    そのうち微修正したいと思います。
    貴族から平民への上から目線は、確かに事実として正しいですねw

  • そうか!
    そのドリルヘアーと魔法の併用で次元の壁を突破して貰うんだな
    帰るめどが立って良かった



    冗談ですw

    作者からの返信

    ドリル次元刀w

  • 創はまだ名乗ってすらいないのに問い詰めた上で、お礼を言うでもなく一方的に話を進めていく感じは、エリザから聞いていたのとだいぶギャップがあるなぁ

    作者からの返信

    読み直すと何か性格悪く見えますねリリアさん……そんなつもりではなかったんですが…