応援コメント

第230話 特級」への応援コメント

  • @pxd01406さんの書き込み(ry
    始めのは異世界言葉として仕様でも良いかもしれませんね。
    根が張る→地面に根が伸び密になる→(地面が固くなるのを転じて)値段が高くなる

    〉「あぁ、普通の鉄ならいくらでも手に入るんだがな……魔鉄系は今、なかなかないんだ。もし魔剣や魔鎧、魔盾がほしいってんなら少しばかり時間をもらわないとならねぇ。具体的には、ヴェストラ山の坑道から地這竜がいなくなるその時までな。まぁ、それか、遠くから取り寄せてもいいんだが、そうすると根が張っちまうからよ」
    →①「…、そうすると値が張っちまうからよ」
    ②(仕様で変更なし)「…、そうすると根が張っちまうからよ」

  • そうすると根が張っちまうからよ
    →そうすると値が張っちまうからよ


    それくらい優遇して扱うべき鍛治師だという照明で
    →それくらい優遇して扱うべき鍛治師だという証明で

  • テンプレドワーフじゃなくてよかったけど
    お使いクエストは不可避な感じかな~

    作者からの返信

    最近は優しめドワーフよく見る気もする。

  • ランズ鉱国⇒ランズ公国?

    作者からの返信

    鉱国なんてジャンルないのはわかってるんですがドワーフの国だからそんな名前にしました。つまり間違いではないです。

  • 毎回楽しみに読んでいます。

    根が張っちまう → 値が張っちまう
    鍛治師だという照明 → 鍛治師だという証明

    の誤りかと。

  • ラストの照明は証明なきがしまする。