応援コメント

第222話 貨幣価値」への応援コメント

  • 卵どうなったんでしょう

  • あっちでは今どうなってるんだろう
    やっぱ死亡扱いかな

    作者からの返信

    その辺は書きます。

  • 出店が出店されているのが見える。

    出店が出店··· 良い表現だ。ガリレオ・ガリレイみたいで。

    作者からの返信

    書きながらわかりにくいかな、と思ってたんですがまぁいいかってなりましたw

  • 作者さんの傾向からすると、一度場面が変わったらかなり長い話数続くので、しばらくは異世界小説になるのかな。
    単なる実力確認のためのダンジョン入りだったのになぁ。

    作者からの返信

    そこまで長くするつもりはないのですが、付き合いは長くなるかもしれませんね。

  • まあ主人公強化イベントなんだろうけど、ポッと出の新キャラにまだ感情移入出来ないから異邦人編微妙に思っちゃうのよね…

    こっからの神展開期待してます

    作者からの返信

    気持ちはわかります。書きたいように書いてるのが裏目に出てしまいましたね。

  • ぶっちゃけ雹菜とのラブコメが見たいのでサッサと帰って欲しい。

    作者からの返信

    分かる。

  • >そこまで効果という感じでもなさそうだという気がしている。
    →高価

    作者からの返信

    直しました。