応援コメント

第215話 帰れない」への応援コメント

  • 《神魔の卵》ってどうなっとん?

    作者からの返信

    この時点では持ち歩いてる

  • なるほど、こうなる事が分かってたのかな?梓さんは

    作者からの返信

    そういうとこありますね。

  • と思わせるダンジョンの罠かも?

    最近は全然見かけないがオタク文化に色々詳しいダンジョンを何となく思い出す話だなぁ
    一番愉快だったのが女騎士の格好した無敵雌オークが至近距離でくっころ発言連発してその階層ずっと付き纏うやつだった

    この村も実は……なんて望み薄だけどちょっと期待しちゃうなw

    作者からの返信

    どうだろう。

  • >進めども進めども、どこにも辿り着けず

    ナニソレコワイ
    というか、村人はそれを認識出来んのかな

    作者からの返信

    これは書き方悪かったです。
    元の迷宮には辿り着けなかったくらいの感じでした。

  • 脳内BGM
    久保田早紀「異邦人」
    ダ・カーポ「地球へ」

    作者からの返信

    たまのさよなら人類も流したい

  • ジャンル変更しちゃった!?

    作者からの返信

    ジャンルなんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです。

  • うわー、続き気になるー!

    作者からの返信

    楽しんでくれるとありがたいです…

  • 梓ばーちゃんが今でも地球に留まっているということは帰る方法は無いと考えるべき··· などと意地の悪い事は言わない。大事な事はニューヒロインであるミリアとエリザを地球に連れ帰る事ができるかどうかだ。

    駄目なら現地妻ということで一つ···

    作者からの返信

    最も悲観的に考えるとそうなりそう…