応援コメント

第209話 方針」への応援コメント

  • まぁ高校生あたりが危ないとこ行こうとしてたら心配するわな

    どんだけ強かろうと

  • 階層主が倒さずに足踏みしてた筈だが
    →階層主を倒せずに、足踏みしてた筈だが

  • ソロで来てる時点であれだけど、特異個体に殺されかけたり、ランダムイベントで強制転移やら逃げられない状況で格上との強制バトルとか経験してるのに雹菜も自分も危機感薄すぎでは…(;´・ω・)?

    作者からの返信

    というより冒険者結局みんなどっかで「まぁそうはいっても一分後死んでるかもしれないのは誰もがそう」と思ってる覚悟ガン決まりな人々なので、そんな感じというのがあります。


  • 編集済

    少し強いとか言ってるあたりで本人が大丈夫そうなんだからそんな過保護にならなくてもいいだろ😅😅😅😅😅😅


    確かに🥺🥺🥺何百体も倒してても2階層行けるか分からないもんね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    作者からの返信

    一階層はいけても、その後も行けるかどうかは未知数だから…