応援コメント

第208話 事情」への応援コメント

  • 十分で復活するゴブリンが十数体
    一回17体湧くなら一時間で100体超え
    5時間潜ってたなら500体
    実際にはもう少し少なかったり戦闘時間だったりを加味しても100体は絶対超えてると思うけど……

  • 「いやはや、困惑されているでしょう。本当に申し訳ない……私は冒険者協会支部長、柊大和と申します。で、こちらは……」
    「自己紹介が遅れまして申し訳ないです。協会職員の如月詩乃と申します」

    →協会の支部長や職員がイチ冒険者、ましてや新人ぽい若者相手にわざわざフルネーム名乗るのはちょっと違和感を感じます。新キャラのフルネームを紹介したいのだろうと思いますが、業務上普通の対応なら苗字しか名乗らないのでは。


  • 編集済

    もう説明されちゃったから、何かやっちゃいましたは無くなりましたな。

    追記
    ですよね!

    作者からの返信

    そこまで思い切りなんかやっちゃいました出す気もそもそもなかったので…w

  • 何も知らずに、適当にぶちのめして来たわけだけど、やっちまったな~w

    作者からの返信

    なんかやっちゃいました?ですねw

  • 『俺何かやっちゃいました?』チャンス!

    作者からの返信

    意外と言わなかった……w

  • そういえば試験の時も、最近ダンジョンの難易度が勝手に上がったという話だったね。
    ここもそうだったのか。

    作者からの返信

    そんな感じですね…!