応援コメント

第207話 冒険者協会職員・如月詩乃の気持ち」への応援コメント

  • 修正が反映していないようですよ。
    〉さぁ、恩返しを……と思ったのも束の間、支持されたのはひたすらに事務作業と受付業務だった。
    →…、指示されたのはひたすらに事務作業と受付業務だった。

  • そう言えば、剣術的な方のスキルが出現した世界では英会話的な現実にあるスキルってレトロニムで呼び方かわってたりするのかな

  • 【脱】その時は冒険者【協会】職員になるための
    【誤】【指示】されたのはひたすらに

    作者からの返信

    直しますね。

  • あ~あ、誰かさんが『この度はウチのマネージャーがご迷惑をおかけして申し訳ございません』って平謝りする流れだな〜(棒読み)

    作者からの返信

    ギルドリーダーの苦労が偲ばれるw

  • 主人公の実力ならもっと深い階層まで行くだろうし、行っている人はカウンターで売却しないのかな?「俺、何かやっちゃいました?」がまぁ有り得るなって思えたのは初めて

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!

  • わからない。攻略はしていないし、数は多いとしても他にもいそうな気がする。長時間もぐり続ければ討伐数は必然的に増えるのでは?

    作者からの返信

    それができる人はもっと下に行きます。

  • またオレ何かやっちゃいました?

    作者からの返信

    200話まで来て言うほどやってないのでやらせることにしました笑