応援コメント

第199話 目的」への応援コメント

  • 真の狙いはそれかよ!
    悪人更正もだけど面倒見よすぎんだろおっさん。

  • かっけえええええええ!!
    騙されたよ!!出だし最初のときの様子に騙されたよっつ!!!

    「兄貴」かっ?兄貴(位置)なのか!?   (あっち方向の兄貴ではないです)

    「面目」なんてどーでもいい、とか思い、まじそれをできる奴ってすげーと思ふ

  • ブチ上がるっ✨
    すっきり神展開っ!

  • じゅんし〜久しぶりの人しか想像出来ないw

  • 賀東さんまさかのぐう聖だったの巻

    作者からの返信

    いいやつ!

  • 意外とまともだった

  • 聖人じゃねぇか!

    作者からの返信

    いい人

  • がとうさん、いい人すぎる!

  • このオッサン、出来るな

  • なんか、賀東さん普通にいい人だった…!

  • うまいな~「賀東さん良い人やん」と思わせて恩に着せつつ、未鑑定の魔道具を鑑定させて一個だけ渡して、北海道の仕事も「箔が付くし勉強にもなるで?いっぺんやってみいひんか?」って誘って、今後の協業体制に万物鑑定士と治癒術師と火力をギルド丸ごと取り込むという、一石何鳥作戦ですね。大人ってずるいわ(笑)

  • え?まじでただのいい人だったの?
    よそのギルドなのに面倒見よすぎないか

  • 勝ったら勝ったで後見的な立ち位置に収まるつもりだったのかな?

  • やられ役としてスッキリさせといて、偽悪で更に引っ繰り返すとはやられました
    いやぁ、結局やられたのは自分だった

  • インテリヤクザ系かなって思ってましたが、あえて悪ぶってる感じのいい人……! 番長みたいな感じですね

  • 実は、本当にイイ奴だったの!?

  • 賀東さん良い人やん…
    かませとか言ってごめんね。