応援コメント

第192話 話がまとまる」への応援コメント

  • 目当ては無色というより静さんの鑑定を北海道で使いたかったってとこかね。
    正直初手人身売買詐欺師じゃなきゃもう少し印象マシだったろうにw

  • どうなるかもわからない魔境より確実に手に入るお宝ですよね。

    作者からの返信

    確かに。

  • んなみえる地雷踏むほどバカじゃねーわって話だな
    長い事相手の指揮下に入る時点で論外、絶対ろくでもない事になる
    敢えて詳しく言及しないけどな

    作者からの返信

    確かにね。

  • よかったね賀東さん、下手に魔境ツアーなんてモノに招待した日にはダ○ハードがプ○デター(友情出演どっかの悪夢のフ○ディさん)になってたぞ…たぶん

    作者からの返信

    どっちも面白かったなぁ。

  • 信用できない相手と長期間同行するとか、普通に考えて無いわな。
    下手したら、洗脳や催眠、隷属等々の怪しい何かをされる可能性が高いし。
    よく断ったね。

    作者からの返信

    まぁね。

  • >調査の際には最低限、我々の指示にはしたがってもらいますが

    この縛りで鑑定をさせたかったんだろうなぁ。

    作者からの返信

    かもしれない。

  • サプライズプレゼントあざーす
    でしたね

    作者からの返信

    もうかった!w