応援コメント

第191話 報酬」への応援コメント


  • 編集済

    なにこれ、詐欺師とか人身売買とかつくようなのが当たり前にいる怪しい奴らのところが主体の攻略とかお金を貰っても参加したくないでしょう。

    勝ってもデメリットを上回るメリットがない。

    作者からの返信

    メリットはあると書いてはいるのですが……。
    まぁある程度その辺は理由とか書くと思います。
    賀東はそこまで悪人ではない設定ではありますね。

    編集済
  • 試される大地にご招待!

    作者からの返信

    マジで試される!w

  • 一番のとばっちりは運営の懐……。

    作者からの返信

    予算が…!w

  • >雹菜もそこまでは吹っかけないだろうが
    報復はきっちりやらないと舐められますよ…。

    作者からの返信

    そうですね。

  • ここでそんなのいらね金よこせ金って言ってくれたら惚れる。

    作者からの返信

    金も欲しい。


  • 編集済

    考えた振りしているけど、賀東が勝ったら《北海道魔境調査》へ参加しろ。
    賀東が負けたら《北海道魔境調査》への参加枠を提供する。
    結果がどうあれ北海道魔境調査に誘導して静狙いで仕掛けてくるわけね。
    罠に嵌められた振りして無色の逆襲が始まるのかな。いや知らんけど。

    作者からの返信

    よくわからん……

  • 賀東は立場がわかってない
    雹菜さんが求める物を提供すると返答するのが勝手に要求した側の立場だろうに
    何で雹菜さんに決めさせないのか

    作者からの返信

    聞かれたらとりあえず答える系。

  • 雹菜さん。立派

    作者からの返信

    そこそこに頑張っておる。