応援コメント

第177話 とあるギルドにて」への応援コメント

  • 修正が反映していないようです。
    〉少なくとも暴力的な手段は使っていないし、修司に支持された通り、一貫して正直に対応したつもりだった。
    →…、修司に指示された通り、…。

  • 最終的にフルボッコにされた挙げ句、高額医療費を強制的に支払う惨めな総長を見たいな…

    作者からの返信

    フルボッコ総長w

  • 本人の意思を無視して移籍の強制とかなら人権無視したほぼ奴隷制度だし、そんなものを日本で制定しようとしたら叩かれまくりそうだけど。

    作者からの返信

    そもそも冒険者自体認められない気がしますね。

  • 万物鑑定士に釣り合うもの出せるとは思えんのだけど

    作者からの返信

    確かに。

  • あぁ、大谷の称号にあった犯罪行為は、表向きは今はしてないのかな?
    本当に足を洗ってたら、どのくらいの期間で称号が変わるんだろうな?

    作者からの返信

    今は一応してない系。

  • ギルド戦で相手のメンバー奪える的な設定だとしたら正味な話誰も受けないし、奪われる本人も普通にそのギルド辞めて元のギルド帰ればいい話だし成り立たなく無い??

    作者からの返信

    その通りかも。

  • >修司に支持された通り
    指示

    作者からの返信

    直しますね。

  • 意図してそうされてたら申し訳ないのですが

     ーーガンッ!!!

    ここの「ーー」という棒線を「ダッシュ」と打ち込んで変換すると「――」こうなります。
    いつも楽しく読ませてもらっております。お身体を大事に頑張って下さい。

    作者からの返信

    変換しようと思って忘れるやつ。

  • 誤字報告です。

    部屋の一番奥にある大きな執務づけ
    → 部屋の一番奥にある大きな執務机

    黒鷹は真っ当なギルドなのか、まだ微妙?

    作者からの返信

    どうだろう。

  • こうなったら、相手から要求が有るなら、こちらも貰えるものは根こそぎ貰わないとな~w

    作者からの返信

    まさに。

  • B級(ランク詐欺)

    作者からの返信

    詐欺w