応援コメント

第169話 ステータスの上がらない理由」への応援コメント

  • 根本的に魔力が足りなくてステータス全部吸われてるのか…つまり足りるまで蓄え続けるかOFFに出来ればステータスは上がると

    作者からの返信

    そんな感じかな。


  • 編集済

    誤字?

     けれど、静さんはその何をもスルスルと避け、近づいていき、そしてコボルトメイジの胸元に向かってその持つ槍を突き出したのだ。

    その何をもスルスルと⇒ その何れをもスルスルとor その全てをスルスルと

    作者からの返信

    そのうち直しますね。

  • これは創がコントロールして吸わせてあげれば良くないかな?

    身体に触れてれば出来そうな気がするしね?

    作者からの返信

    そんな感じでしたね。

  • 卵になけなしの魔力を吸わせてパッシブスキルを無効化して無理矢理一匹倒して…

    作者からの返信

    それもよかったかも。

  • これ仮に、創直伝オリジン式魔力完全制御術をマスターして24時間睡眠時もOFFにすることが出来るようになったとしても、
    依頼とかでスキル使用時には、ステ貯蓄切り崩して消費してまた貯め直しってことでしょ?

    ステ上昇の必要経験値?がどんどん増える仕様で、ステ消費しても必要経験値変わらなかった場合詰んじゃいますよね?

    作者からの返信

    その辺はどうかな。