応援コメント

第168話 迷宮へ」への応援コメント

  • そのうち直すと言われてはや一年。御多忙のところ申し訳ございませんが追加の誤字報告です。

    >虫の居所がよくないかったんだろうかとか思っていたが
    よくないかったんだろう→よくなかったんだろう

  • >冗談でなく張って歩くしか出来ませんでしたからね。
    這って

  • 誤字報告

    「そう、そうなんです! 今まですごく不安で……誰も信じられないじゃないですか。で、常に寝不足でそうにも目付きまで悪くなって……でも、昨日は本当に久しぶりにぐっすり眠れましたよ。泥のようにって言うんんですか? 体の調子もすこぶるいいです!」

    寝不足でそうにも目付きまで⇒ 寝不足で、それに目付きまで

    泥のようにって言うんんですか?⇒ 泥のようにって言うんですか?

    「元々は普通の体だったんですよ。別に何か日常に問題があるとかそういうことも全然なくて。でもある日、例のスキルを手に入れた時から……こうなりました。その時は酷かったですよ。冗談でなく張って歩くしか出来ませんでしたからね。で、救急車を何とか呼んで、色々調べて、筋力なんかが急激に低下してるとか色々お医者さんに言われました。でも実際は、スキルのせいで」

    張って歩くしか⇒ 這って歩くしか

    作者からの返信

    そのうち直しますね。

  • 「そう、そうなんです! 今まですごく不安で……誰も信じられないじゃないですか。で、常に寝不足でそうにも目付きまで悪くなって……でも、昨日は本当に久しぶりにぐっすり眠れましたよ。泥のようにって言うんんですか? 体の調子もすこぶるいいです!」

    言うんん 「ん」が一つ多いです

    作者からの返信

    そのうち直しますね

  • > でも、あれだぞ。
    > 樹は美少女かどうかは不明だからな!
    シュレーディンガーの樹w
    しかし周りの野郎どもにすれば事実がどっちであっても変わらないのであるw

    作者からの返信

    いつか分かるのだろうか。

  • 「そう、そうなんです! 今まですごく不安で……誰も信じられないじゃないですか。で、常に寝不足でそうにも目付きまで悪くなって……でも、昨日は本当に久しぶりにぐっすり眠れましたよ。泥のようにって言うんんですか? 体の調子もすこぶるいいです!」

    ➡️常に寝不足で、それに目付きまで、かな?



    「元々は普通の体だったんですよ。別に何か日常に問題があるとかそういうことも全然なくて。でもある日、例のスキルを手に入れた時から……こうなりました。その時は酷かったですよ。冗談でなく張って歩くしか出来ませんでしたからね。で、救急車を何とか呼んで、色々調べて、筋力なんかが急激に低下してるとか色々お医者さんに言われました。でも実際は、スキルのせいで」

    ➡️冗談でなく、這って進むしか、

    ⬆️這ってる時点で歩いてはいないぞ。

    作者からの返信

    そのうち直しますね。