応援コメント

第164話 鑑定結果」への応援コメント

  • 創オンリーだったら、相当に訳分からない奴が生まれてきそうだけど他の人のエネルギーもドレインしてるからなぁ

    作者からの返信

    常識も多少はあるかもしれない。


  • 編集済

    さて何が産まれるやら
    卵だから鳥か何かかそれともモフモフなのか?
    モフモフだと将来は大っきくなるとモフモフ度がアップだな

    作者からの返信

    なんだろう。

  • 神魔と言う事は、天使か悪魔か、ハイブリットか?

    性格的にはツンデレになる可能性も?w

    作者からの返信

    なぞ。

  • > 創 68 雹菜 15 その他 4
    これはもはや二人の子供と言っても過言ではないのではw(≧▽≦)

    作者からの返信

    かも。

  • 幽☆遊☆白書の霊界獣みたいなものですね。マスコット枠ですね。

    作者からの返信

    ありがち系卵。
    やっぱりオリジナルは霊界獣なのかな?

  • 万物鑑定の精度が凄まじい。
    そりゃあ手元に置きたい人も群がってくる訳よ…

    作者からの返信

    なんでもいける便利なやつ。