応援コメント

第162話 静の実情」への応援コメント

  • スマホRPGに例えるなら癖が強すぎるけど、特化性能が突き抜けてるからやり込みするなら必須となる人権キャラみたいな感じ

    作者からの返信

    そういう感じかも。

  • オール1って、よく生き延びましたねぇ。
    立派に大きくなって(泣)

    さて、そろそろ卵の鑑定を。

    作者からの返信

    色々事情はあります。

  • 装備の相乗効果はいわゆるハクスラゲームにあるセット装備を鑑定で見つけてるのかな?

  • 子ども以下のステータスって! 元は病弱だったりしたのかな? 鑑定を得た反動? 不思議。

    作者からの返信

    のちに説明するはず。

  • ナルホド〜

    前回の疑問が漸く解りましたネ

    C級に近いなら何の心配も無いですネ〜

    ん?

    という事は、彼女に協力する報酬に同様の効果を求めるのも有りなのでは?

    まぁ、次の展開待ち遠しいですネ~

    作者からの返信

    早めに進めたいです!

  • 主人公たち何しに来たんだっけ?
    世間話しに来たんですか、

    作者からの返信

  • やべぇ~な、鑑定の力を遺憾無く発揮して、十分に一人でも何とかやれるように身を守っているわけだからね。

    作者からの返信

    でも結構ギリギリ。