応援コメント

第160話 招き入れた理由」への応援コメント

  • 勝手に鑑定して黙ってて欲しかったら協力してって詐欺師や人身売買のこと言えんでしょ

  • 見られたところで問題ないと考える…露出狂ならワンチャン!?

    作者からの返信

    かもしれないw


  • 編集済

    何でも見えてしまうって一見便利そうでズルい感じがするけれども、見える方もツラいでしょうね。使い方を覚えるまで大変だったと思います。
    他人の本性が視えてしまったら不信感でいっぱいになってしまうし、台詞にもあるように周囲の人にも避けられてしまいますね。
    そりゃあ人里離れたところで隠遁もしたくなりますね。

    作者からの返信

    心読めるみたいなのとほぼ同じですね。

  • う〜ん

    個人的には「万物鑑定」の能力は凄いとは思うが…🤔

    何でも見えるのは、プライバシーとか個人情報の保護の視点から見るとアウトだよねぇ😓

    …又、それを利用しての協力とかは卑怯だよね😫💦

    見るのに疲れると言っていたが、そもそも論として、見ないという選択肢は可能なのか?

    次の展開に期待します~

    作者からの返信

    自分からも明かす感じでバランスとってます。今回に関しては。