応援コメント

第155話 打ち上げ」への応援コメント

  • タンク大事

  • 流れ的にわかってたけど第一印象が悪いから受け入れ難いな〜

  • この小説では男性の名前が漢字一文字ばかりなので、和夫のように名前が二文字以上の男性キャラがもっと登場することを期待します!

  • 結局一位で合格したのかな?

    作者からの返信

    書けばよかった…

  • 無職優しい無色の団

    作者からの返信

    言われてみると結構、元無職多い…w

  • 塞翁が馬ではないがカズと巧はやらかしたことで結果的に成長していけそうな感じでよかったよかった。
    何気にメンバーに不足していた箇所が補えている感じなのかな。

    作者からの返信

    そんな感じ!

  • E級合格おめでとう!

    時間の経過がわかり難いです。
    合格発表の翌日の打ち上げなのは分かりますが、試験から合格発表まで何日あったのか分からないのでカズと巧がF級の仕事を腐らず、真面目にこなして悪評を払拭した期間が分からない。数日じゃ評判は変わらないでしょう?
    もやもやしますわ。

    作者からの返信

    確かに!

  • 雨降って地固まるってやつかな。

    作者からの返信

    まさに!

  • まあ、流れ的にはそうなるだろうな~と思ったw

    作者からの返信

    予想されやすかったw