応援コメント

第145話 再出発」への応援コメント

  • ファ⁉︎

  • なんや女の息子か

  • いや…え?
    好きになっちゃうペコじゃん😭

  • 僕っ子きちゃー!!!!

  • 急にコメント増えるの草

  • 弄ばれるのが気持ちよくて堪らん

    いかんな、仕事なのに徹夜で読んでしまった

  • くぅ…。 男の娘も捨てがたいが、やはり女の子、女の子は世界を救う!!

  • こんなに可愛い子が女の子のはずないだろ!いい加減にしろ!

  • いっそ両性とか無性でもええんやで

  • そういえば、と読み直したら本人は男とも女とも言っていない。どっちだ…!

  • 作者様が我々を弄ぶ!

  • これは、勘違いの勘違いが来るながれか!!?

  • 男と女では魔力の流れが違うはず··· たぶん。

  • 男なんだろ?見せてみろよ。クワッ

  • これで女性だったら、胸部装甲がペッタ…いやなんでもないです。

  • これは…どっちだ?

    どちらでも一向に構わん!

  • おや?( ̄∇ ̄)

  • これは…修羅場の香り…!!!

  • さて、どうなる事やらw

  • 男の娘だったのか~!!!?
    女の子でクランに入る流れが本線かな

  • 男か女か…うむ、嫌いじゃない!!

  • >「……創は、僕が男の子だと思ってるんだ?」
    ほう…?続きが楽しみだぜ