応援コメント

第139話 課題」への応援コメント

  • 創は治癒術の再現はしてないのかな?顧問に見せてもらえそうだけど

    作者からの返信

    治癒はムズイ系。

  • 楽しみに読んでおります。

    「倒し方や、到達の仕方だ、状態など総合的に判断する!
     だ は不要かと思います。

    4人制限で、追跡員は入れるのでしょうか?

    作者からの返信

    同時に入れるのは四人。
    一定時間経過か距離が離れればまた入れる。
    追跡員は先に入ってるかも。
    くらいなイメージで書いてました!

  • この態度で勧誘してくるとか、勧誘された側からどう思われるか、まったく考えてないよなー
    無視無視

    作者からの返信

    人には色々あるから…

  • E級になるだけなのに随分ハードな印象。
    これでC級だのB級だとどんだけハードなんだろ。
    主人公は、、、現時点でなんか治療系や状態異常防御系は使えるのかな?
    それとも、樹を見て治療系をコピーすれば良いのかね?

    作者からの返信

    冒険者というだけでわりかし重宝されるところある感覚ですね。