応援コメント

第133話 試験概要」への応援コメント

  • >冒険者庁の胸先三寸
    胸先三寸は胸から三寸の距離ですかね。この場合は心の内とか考えの胸三寸かと。

    作者からの返信

    知らんかった。
    直しました。


  • 編集済

    初めて投稿します〜(*´艸`*)
    実技でソロ選択したら、オリジンイベント発生したりして?

    作者からの返信

    色々ある。

  • 2人の共同作業が!!

    もう結婚しちゃえばいいのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    ね。

  • 卵が孵って出てきた小っちゃいのにパパ!ママ!と呼ばれるんですねw
    もう結婚しちゃえばいいのにw

    作者からの返信

    結婚しても良さげな仲w

  • 「そ、それはほら……魔力って、使えば使うほど増えるって言うじゃない。空に近いところまで持っていけなおのことね。家で術やスキル使いまくるわけにもいかないし、その《卵》なら一瞬で魔力持っていってくれるし、効率もいいし!」

    ➡️持っていけば、なおの事ね。

    作者からの返信

    直しました!

  • 共同作業w

    作者からの返信

    まさにw

  • 魔力を餌として消費し続けてるから、この卵が孵る頃には創の魔力量は増大してるんだろうな。
    魔力を抑えながら上げてるから、器用と精神力も上がってそうだw

    作者からの返信

    色々異常になっていく…w

  • カテゴリが恋愛でも良い位には劇甘納豆してん気がw
    てか、生まれる仔は夜刀神か蛇龍辺りだと良いなぁ。

    作者からの返信

    夜刀神好き。

  • やっぱり卵は和風の妖怪でボス格となったら龍ですかね?

    作者からの返信

    どうなのだろう。

  • 二人の子供ってことにしたいんですね。
    ‪(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    そういうことですねw