応援コメント

第131話 梓の伝えたいこと」への応援コメント

  • そう言えば、他のギルメンは魔力操作の練習してるのかな
    マニュアル操作すれば出力上がるのはわかってるからやってそうだけれど

  • スキルが無くても頑張ったからオリジンになれたということかあ。

  • 雹菜が雹奈に数話前から変わってるんだが

  • 包容力のあるロリババアはいいぞ

    作者からの返信

    いいですよね!w


  • 編集済

    禁則事項で真実はお預けか

    パラレルワールドで何かあったから、この世界にやってきたのか
    それとも単に偶発的な事故によるものなのか

    前者だとしたら、オリジンとして力を使いこなせなければ世界全体が・・・

    作者からの返信

    色々ある。

  • でも、こうしてそんなところ出身だと言われても、頭が同化したとしか思えないのも事実だ。

    ➡️頭がどうかしたとしか、  ⬆️これだと頭が何かとくっついたと思われるw

    作者からの返信

    直しました。やばい間違いでしたねw


  • 編集済

    創が、 《オリジン》となり、特別な力を得られた って思ってるが、読んでると何者かにオリジンに認められたってだけで、オリジンになって特別な力を得られた印象が全くないんだよな。
    職でも特殊職が無かったし、今のところ創って才能だけで突き進んでる気がするわ。

    作者からの返信

    頑張りが足りない創。

  • 梓さんとしては、もうちょっと話してもいいと思っているけど、まだ話すべきではないと思っている何かがいるということか。出した言葉の不都合な部分だけを他言語か認識不能にさせるのは、かなり上位の存在なんだろうな

    作者からの返信

    そんな感じかも。

  • これ主人公も梓さんみたいに不老?になりそう

    作者からの返信

    ありうる。

  • 頭が同化したとしか思えないのも事実だ。
    ↑ボーグ集合体にでも同化されたのかな?(笑)

    「まだ話すべきではない、と思ってるのはわしではないということじゃな。
    ↑ わしだけではない ではないかいな?

    作者からの返信

    ボーグ集合体わからんと一瞬思ったけどスタートレックか。知っとる。