応援コメント

第127話 祀られていたもの」への応援コメント

  • ペット枠爆誕の予感(`・ω・´)

    作者からの返信

    かもしれない…

  • 卵『霊力より魔力の方がうめぇ』(モッシャモッシャ)
    何が孵るんやろ
    定番は竜か鳥系の奴らか
    三大妖怪繋がりで天狗とか五大妖怪繋がりで狸とか
    或いはストレートに鬼が護ってたからやっぱり鬼

    これでサメ映画のサメとか孵ったら笑う
    でも戦闘力的にはバカに出来ない
    あいつらって陸上に上がるし、空は飛ぶし、宇宙から飛来するし、頭増えたり、頭だけになったり、メカになったり、幽霊になったりするからな

    作者からの返信

    サメはチートすぎるから。

  • 卵から、ドラゴンでも出てくるのかね?

    作者からの返信

    なんだろう。

  • 卵かぁ…使い魔的な感じなのかな?

    オリジン専用の使い魔とかに成るとか🤔

    若しくは召喚獣とか?

    まぁ、今後の展開に期待します~

    作者からの返信

    色々ありそう。


  • 編集済

    グルメな卵様

    作者からの返信

    卵様様。