応援コメント

第121話 撃破」への応援コメント

  • 草食系ですね
    粘着するアンチはこれでいなくなりましたが
    人がかなり減るのでいたしかゆしか

  • ハーレムじゃなくて良かった

  • ロリババ「販促は基本」

  • 幼なじみカップルは成立済み、と
    そんな2人を見る雹菜と創は熟年夫婦感あるな
    というか、お赤飯にケーキって最早、親目線な気が・・・

    作者からの返信

    雹奈はばあちゃんみある。

  • 里の人は和菓子ではなく洋菓子職人居るのか…
    雹菜さんや創がフリーでおすすめですよ!

    作者からの返信

    和菓子職人も居ると思う。

  • なるほど、そうなるのか。
    でもみんなハッピーでいいと思います。

    作者からの返信

    ハッピー。

  • 美佳は創のことが好きなんだと思ってた

    作者からの返信

    実際のところ、この辺は割と最初から決めてましたね。
    美佳の創に対する好意は完全に幼馴染としてのそれです。