応援コメント

第117話 カッパ素材」への応援コメント

  • 頑丈な皿か
    飲食店業界でカッパ皿がブームになるやもしれぬ

    作者からの返信

    ○っぱ寿司の地下ではたらかされて皿すらも剥ぎ取られる彼ら…

  • まあ、国民的RPGでも初期の装備はおなべのふたとかだから、そのままでもよい装備になりそう…バックラーとか、ショルダーアーマーとか…それで電車に乗る勇気はないけど

    作者からの返信

    持ち歩きが面倒臭い感じが。

  • 【誤字報告】

    「そう言って、梓さんはスキル《水術》と使い、《皿》に向かって軽く矢の形にして放った。」

    「水術と使い」→「水術を使い」ですね?

    作者からの返信

    直しました!


  • 編集済

    お皿9枚をカウントしながら投げつけた後に特定の言葉を発すると次の攻撃に補正がかかるやつですね!(オイ)

    P.S.お岩さんにゲームっぽさを勝手に補充してます

    作者からの返信

    ネタがわからぬ。


  • 編集済

    カッパの皿はやたら頑丈なのに加工は可能··· まさか伝説のオリハルコン!?

    作者からの返信

    カッパハルコン!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    オリジンとこの迷宮の相性が気になりますね〜
    特別なイベント発生が起こりそうですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何かが起こる!かも!

  • そういえば主人公は、毎回倒した魔物の魔力を取り込んで急速に強くなれるんだけど、このダンジョンではどうなの?

    作者からの返信

    同じですね。

  • カッパの皿を砕いて他素材と混合して革や布の防具の表面に塗布出来んもんかw
    後、今更思ったけど創の変態魔力制御なら霊力を直接身体に何回か流して貰えば霊力獲得への切っ掛け位得られるんじゃねえかと。
    てか、精霊力だっけコレも単なる魔力の派生形だったりしそうな?…実際はどちらもナニかの派生かも知れんけどw

    作者からの返信

    色々やればいけるのかもしれない!