応援コメント

第113話 マヨヒガ」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただいています。

    他の方も指摘されているように112話で紬は迷宮に「潜った……んだけどね。」と会話しているので113話で紬&美柑がマヨヒガの内部構造に初見のリアクションしているのは矛盾があると思います。

    ※以下誤字
    >思わず、ぽつり、と雹菜がつぶやいだが
    つぶやいだ→つぶやいた

  • うん? 紬は既に里の迷宮に潜ったことがあるのなら、マヨイガの仕組みに驚くのはおかしいのでは?

  • 間違えてたらごめんなさい
    紬と美柑は既に里の迷宮に潜ったという描写があったような気がするのですが…
    今話では里には初めて行くような印象を受けました

  • 遠野妖怪の里とかいうテーマパークにしてしまえば、ケモ耳も尻尾も勝手にキャストのコスチュームと思ってくれそう。

    作者からの返信

    今の世にケモみみの人見てもみんなコスプレ化としか思わないですよね…w