応援コメント

第110話 氷つく空気」への応援コメント

  • 合法ロリと違法ロリがいまこの旅館にいるわけか……


  • 編集済

    はくなちゃん嫉妬してんなぁ

  • 祖父も霊力が多ければ見た目小学生?

    作者からの返信

    霊力が多ければね。

  • 祖母って事は小学生にしか見えない子に手を出してしまった犯罪者がいたという事ですね

    作者からの返信

    多分大きくなれるんだよ。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    フラグが沢山立ちましたね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    色々起こる…といいなぁ。

  • 『SPY×FAMILY』にてプロポーズまでを12話かけて見せられてる気分。

    作者からの返信

    違う作品なんで……。

  • 空気が冷たい(物理
    「冷たい視線で凍りつく(物理)」にならないように気をつけなされw

    作者からの返信

    物理の可能性のある世界!

  • うーん・・・メインの話はまだまとまってないのに、いきなり脱線してきたな。

    作者からの返信

    そもそも何がメインかってのがありますね。