応援コメント

第109話 容姿の理由」への応援コメント

  • 変態の主人公だな

  • 妖人なんだっら名前に合わせて使えるのは霊力じゃなくて妖力にしたほうがいいのでは?

    作者からの返信

    私の好みです

  • 霊力を使った術はアーツしかない
    その上で水術のスキルが使えるってことは魔力も持ってるのか

    作者からの返信

    そんな感じですね。


  • 編集済

    うーん、「亜」というのは似ていて劣るものに使うことが多いから、ナチュラルに見下してしまうことをだれか創くんに指摘してあげて。

    作者からの返信

    〜に次ぐものだからまぁ他意はないくらいで。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪
    亜人の分類が必要ですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのうちまとめたいですね〜。

  • 妖人かぁ~

    まぁ確かに日本には古来から妖の類は居ても不思議では無いか〜

    ん?

    だったら外国にも似て非なる存在が居ても何の不思議も無いよなぁ…

    ま、今後の展開に期待します~

    作者からの返信

    いろんなところにいろんなのいそう。